WITHOUT A TRACE | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

WITHOUT A TRACE

海外ドラマって好き??
私は好き~ドキドキ
ま、みんなも、好きよね。たぶん。面白いもんねニコニコ
最近、シミズママから聞いて、面白いからとオススメされた作品が、『WITHOUT A TRACE』ラブラブ!
知ってるかなぁー?
日本のドラマの失踪人だっけ?あれも、これを見てつくったのではないかと噂されている作品なのにひひ
確かに視点は一緒。
photo:01


失踪者が出て、その失踪者をFBIが探しながら、その人の裏の顔や、悩みをあばいて行きつつ、いろんな人間の家族や友人にでさえ見せていなかった顔を見ていくってながれ。

人っていろーんな秘密をかかえて生きているのよね。みーんなそうなのよ。
いつも明るい人でも、暗い面も持ってるし、内向的な人だなと思っていたら、地元の友達の前だけではすごく明るい人だったりとかね。

家族ですら知らない顔も持っていたりするし。

なーんか、いろいろと考えさせられるってのもあるし、単純に一話、40分くらいで完結だし、なかなかいいよドキドキ

寝る前とかに最適。

GyaO!で無料でやってるから、よかったら、ご覧あれ。フフフラブラブ

はまるわよ。