クッキーボーイ BTH DAY PARTY | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

クッキーボーイ BTH DAY PARTY

5月って、誕生日の人多くない??
私の周りには、かなーーり、います。それに、前に好きになった人とかも、なぜか5月生まれの人が多いガーンなぜーー?
ま、それはいいのですが、先日、ここでも何度か登場している、クッキーボーイの誕生日パーティーがありましたニコニコ

行って来ましたよーん。

ブラジル料理、シュラスコがメインのラモスさんのお店です。外苑前にあって、私、実は、前にランチで行ったことあったの!ラブラブラモスさんのお店とは知らずに行ってた~。
近くに、PLAZAさんの本部もあったりして、商談帰りのランチとかで行かせていただいてましたアップ

でも、今回は夜の部音譜
photo:01


この日はタケちゃんの希望により、アニマルがファッションテーマドキドキ
ウサギの耳つけて来たり、像の鼻つけて来たり、鶏のくちばしつけて来たりとみんな派手~ニコニコ
こーゆーの、楽しいよね~ワイン

シュラスコ、うまいーーー!
フェンシングの剣のようなものにささったお肉がそのままだったり、目の前でカットしてくれたりしますニコニコ
photo:02


ランプ肉だったり、トップサーロインだったり、豚のロース肉だったり、フィレ肉だったり、鶏モモ肉だったり、ソーセージだったり、まぁ、たくさんあって、美味しいの!!私はトップサーロインとランプ肉が大好きだったわーキスマーク
photo:03


そんなこんなで、タケちゃんもご機嫌~ラブラブ
フフフ。
photo:04


いい誕生日パーティーになりましたわ!
それこそ、ユカネェのやっている、アートユアモーメントという会社のメモリアルアートパネルを、みんなでプレゼントしました!
思い出をパネルにして、現代アート風にアレンジしたものをお部屋に飾るっていいよねーやっぱり。

写真は、i-photographer Kaede としてiPhoneで撮った写真をiPhoneのアプリで加工して作った合成写真を使ったの~アップ
photo:05


可愛くなりました。あはあは。

で、夜中はベロアに行って、外人さんにまみれて踊りまくりました~にひひ
私は裸になることを想定して、それ用に用意して行ったキラキラニップレスキスマーク

外人さんたちのウケ抜群で!クラッカーいろんな人と仲良くなっときました。
ただ、あまーり、大きな画像にはいろんなところが耐えられませんので、いろんな写真を集めたモノをアップして、その中のどこかに私もいまーすラブラブ!
へへへ。
photo:06


楽しかった~チョキよん。

お返しに、クッキーボーイからクッキーもらっちゃいました!サンキュークッキー恋の矢いろんなのがあったけど、私はテントウ虫ちゃんをゲットドキドキ
即効いただきました。(笑)美味しいのよねー、可愛いのにラブラブ!
photo:07