My Birthday Party 10月17日 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

My Birthday Party 10月17日

ずーっと書きたくてなかなか書けなかった、誕生日パーティブログドキドキ




画像データをCDに焼いてさっそくカツトシさんがくれたのでその写真をアップしつつ、書いちゃいます音譜!ウフフ。




とにかく全く聞いていなかった、私の誕生日パーティガーン




「身内で4~5人でやるから。」と、トシ子ちゃん。




私も、「OK、じゃ、化けなくてもいいよね~」とか言いつつ。




「ダメ!とりあえず、誕生日会なんだから化けて来て。」と言われ、行きました。




渋谷というか、南青山にあるカフェ Theater シアター



http://punchdrunker.net/theater/theater.html




トシ子ちゃんも最初は「一緒に化けて行こうね!」とか言っていたのに、当日になったら、「脱毛とかあるし、一人で来て!」とのことドクロ




なんじゃそりゃ、と思いつつ、タクシー呼んで行きました。








すると。





さとちゃんが待っていてくれているのはいいのだけれど、なんだか、とってもフォーマル着目




????




ま、いいか。と思いつつ、会場に入ると、パンパンパン!パンパンパン!クラッカークラッカー




と大量のクラッカーの音音譜




そして、vibrandのPRの矢部さんがなぜか受付にいてくれたりして。なぜ?目




もはや、パニック状態な私にひひ





会場を見渡すと、どう見ても30~40人の人。






うそん。





もう、びつくりで、唖然にひひ




何も言葉が出ません状態でした。




といってもそんなことは言ってられないので、お酒を取って前へ行くと、まだ、何も食べていないというのに、テキーラ祭りカクテルグラス




かけつけ、5~6杯はテキーラのショットをいただくことになりましたガーン。笑。




会場の入り口にはトシ子ちゃんの作品で、私をモデルに作った写真がでーんと。




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba




今回のサプライズパーティ仕掛け人のトシ子ちゃんと後ろの方に見切れているのがさとちゃん音譜



Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba




そして、ゆかちゃんも一緒に仕掛け人ラブラブ


Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba


一番の仲良しさん4人組みだわ。フフ。



よーく会っているお友達ラブラブ




もう。こんなサプライズパーティやってくれちゃうんだから。




でも、いろいろととんでもないこともやってくれたので、素直にありがとうなんて言わないもんねーべーっだ!。ヒヒヒ。




さっそく、写真をCDに焼いてくれてくれたのがカツトシさん↓



Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba



DVDで、音楽と共にいろんな写真たちが出て来ては消える「思い出DVD」もくれちゃいましたドキドキ




うれしい。。。




もう、最初から、テキーラ祭りすぎて、だいぶ酔っぱらって、何がなんだかわからなくなりつつありましたが、あちらこちらを見渡すと、本当に仲良しさんばかりがたくさんアップ




元会社の同僚とその彼氏。


ビューティー誌のライターさんに編集さん。


お洋服のブランド関係の方々。


お仕事のイベント関係の方々。


ウチワ飲みのメンバー。


飲み屋のママ。


アロマ&お花の先生。


などなどなどなど・・・・・・。




それに、タレントさんまで来てくれちゃってアップ




びつくり。





入口でニアミスで入って来てくれたのが、クワバタオハラのオハラさん恋の矢




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-200910180711000.jpg





ねぇさん、ありがとうです。とっても、とっても。



それに、モデルちゃんのホシアヤちゃんとサンペイちゃんも!




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba




そして、そして、我らのおぐねー!




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba


サンペイちゃんと専務と一緒。




そして、そして、MEGUMIちゃんも~ラブラブ!




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba


とっても忙しい中、一緒の思い出のたくさん詰まった手作りのアルバムをくれてラブラブ。本当にうれしかったですわ。



建志くんからのメッセージも書いてあって、ヌード写真入りキスマーク



ヒー、宝物。笑。




とにかく、とにかく皆さんたくさん来てもらっちゃって。




お写真あるだけアップしちゃおーっと。




たくさんあるけど、見てね音譜




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ホシアヤちゃん、サンペイちゃん、専務、カツトシさん。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-200910172305001.jpg


美容ライターのチカさんキスマーク





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

vibrand PRの矢部さん。↑テキーラ何杯目???ガーン




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba


MEGUちゃん、ほしあやちゃん、さんぺいちゃん、専務とパチリ。




とにかくたくさん飲んで、飲んで、みんなとお話をさせてもらおうと思っていたのに、そんな時間はほとんどなく、ちょっとだけお話をしていたら、マイミちゃんとマミちゃんがバースデーソングを唄ってくれちゃったりラブラブ




マイミちゃん、マミちゃん、本当にありがとうです。





そして、またお話をしていようと思っていたら、今度はVTRがあるとのことで、なんだ?なんだ?と思っていたら、あらあらあら汗






トシ子ちゃん、私の大好きな楠田枝里子さんになりきって、どことなくチビノリダー風ですが・・・ニコニコ






あら?






なんだか見なれた景色。






家のマンションのすぐそばじゃん。。。







何が起こるのかと思えば、家の中に潜入して、ぐちゃぐちゃな私の部屋を勝手に撮影叫び。笑。







もーーーーーー、やだぁ。それはパンチ!






と思ったのですが、もう、遅い。






VTR流れちゃってるんだから、止められない。







びつくりです。







そっか、、さとちゃんに鍵を貸した時があったわねぇ。数日前ショック!







私のドキュメンタリーが撮りたいというプロデューサーがいるとかってマネージャーさんから連絡があって・・・・・しょぼん







深夜1時30分くらいに。






なんだか変な撮影をVIVOでしたわねぇ。そおいえばむっ







なんだか怪しかったんだわ。






その時は全くそんなこととはつゆ知らず音譜







やだー、間抜けな私。







近しい友達や知り合いの方々に、汚い家の実態があらわになってしまいました。。。。涙あせる







でも、このVTRを作るために、夜な夜な集まってくれてたりしたのよね。







トシ子ちゃん、さとちゃん、ゆかちゃんラブラブ







ありがとうとは言いたくないけれど、ありがとうドキドキ。フフフ。







みんな楽しんでくれたみたいだし!






いいや!!







ありがとうね!本当に恋の矢







それに、VTRでコメントをくれた、熊田曜子ちゃんに、MALIAちゃん、難ちゃん、シノケン、イサオちんキスマーク







レターでお祝コメントくれた、阿部真理子ちゃんラブラブ







本当に、本当にありがとう。







こんな誕生日は初めてです。






そして、ケーキまで登場!!





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba





フゥーーーっとさせていただきました。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba




う、う、うれしい。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba




その後も飲み続け、おぐねーからの一言も頂き、宴もたけなわに。






そしてそのまま2丁目に流れるのでしたひらめき電球。。。






まだ、この時点で0時くらいだったはず。






もっと早かったっけねってくらい。。。。。






もう十分飲んでますが・・・・あせる






長くなったので、つづく・・・・。