叶高さん ラヴソングはヒゲそりあとで2009秋 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

叶高さん ラヴソングはヒゲそりあとで2009秋

先日、恵比寿の天窓というライブハウスライブで行われた、




ラヴソングはヒゲそりのあとで2009秋
~秋だ! 体育の日だ! ラヴヒゲロマンティック大運動会!~


を観てきましたドキドキ




通称、「ラブヒゲ」です音譜




「サーカス」ってグループの「叶高さん」がやられているライブですアップ




叶さんがおネェになりきって行われるライブクラッカー




ということで、ゲイバーのママ風のメイクをということで私がメイクを担当させて頂きましたラブラブ




フフフ。




いいのかしら?と思いつつ。




私の顔と同じように濃い濃いメイクなので、得意分野ですけどラブラブ。ヒヒヒ。





こんなんになりましたけど~まつげ





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_4040.jpg


おネェさんっぽくなってるでしょにひひ




とにかく、ライブも初めて観させて頂いたのですが、本当に、本当に歌が素晴らしく、本当に上手な人なんだなぁと実感恋の矢




ライブとかってわかるよね。




変なテクニックを駆使して唄っている人とかってわかるじゃないひらめき電球




ふーんって。




そおゆうんではないのグッド!





叶さんは本当にお上手( ̄▽+ ̄*)。




プロの方を前にしてお上手というのも変な話ですが、本当に感動しました宝石赤




もっと他の歌も聞きに行きたいなぁと思いましたカラオケ




秋の運動会ということで、会場のお客さん全員で玉まわし○だったり、借り物競走、2m走だったり、大声大会マイクだったり、伝言ゲームだったりといろんな競技かおをしました。




だんだんみんなで一体化出来た感じで、素敵ニコニコ




ライブで運動会って、新しい!音譜




私も最初は後ろに座っていたのですが、一緒に参加して!ということで、なぜか一番前に座って一緒になって楽しませてもらっちゃいました。




と~っても楽しかったですわラブラブ




ピアノの小林真人さんもとーーーっても素敵な演奏&衣装だったし(体操着体操着♂ってモエ~笑)、ギターの榊原長紀さんもとっても素敵な演奏ギターでした。




ぎっくり腰されてたのにお疲れ様でした音譜





バックのカーテンがグリーンだったこともあり、後、衣装が赤系だったので、最初は紫系のメイクにしようと思っていましたが、急遽、グリーン系のメイクに変更ひらめき電球




最後はキラキラにしてキラキラ




素敵なおネェさんになって頂きましたアップ




楽しかったですわ~ん。ありがとうございました。





宝石緑叶高さんのページはこちらから


http://www.tarn.jp/index.html





宝石ブルー小林真人さんのページはこちらから


http://masatokobayashi.blog66.fc2.com/





宝石紫榊原長紀さんのページはこちらから


http://blog.goo.ne.jp/sakakey_1960



ペタしてね