ビーズアップ11月号 bea's up | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ビーズアップ11月号 bea's up

美容雑誌本、ビーズアップ 11月号が12日、今日発売される号にまたまた私が登場させて頂いておりますドキドキ。ウフ。





表紙はコレ!ラブラブ





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_4034.jpg



クリスマスコフレくつしたの特集があるので、クリスマスコフレをいち早くチェックしたい人とかは、是非、チェックよん口紅




ちなみに、私が登場しているコーナーは、83ページからの、「売れ筋コスメのバリュー・ショッピング!ニコニコ」のコーナーの86、87ページに登場してます!音譜




驚くほど使える!100均コスメ&おしゃれプチプラ大解剖!キスマークってコーナーですわ。




100円均一のコスメとか、最近全く使ったことなかったけど、いろいろさわってみたら、あら、コレ素敵じゃない!とか、海外系のプチプラコスメとかも使えるーってコスメがたくさんあったので、その辺に関していろいろコメントしておりますクラッカー





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_4035.jpg


肩書きはビューティーアドバイザーとしてナビをさせてもらってますわラブ




女装、トータルビューティーアドバイザーとして・・・・ムフフ宝石赤




ダイソー原宿店の売れ筋BEST5だったりも登場してるし、わりとダイソーの扱っているコスメとかって使えたりするものもあるのよね口紅




でも、100円でどうやって元とれてるのか全くわからないけど、企画で大量に作ったのはいいけれど、その会社が倒産しちゃったとかで大量にあまっちゃったってコスメとかもあるんだろうなぁと想像したりして・・・。




じゃないと不可能よね~ひらめき電球




こんなに登場しているのよアップ




いろんなコスメがLOVE




ほら。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_4036.jpg



是非、チェックプリーズ恋の矢




私はこの中で、あちらこちらに登場しておりますラブラブ!




こんな感じで。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_4037.jpg



奇抜なカラーのモノとかってどうやって使ったらいいの目




とか思ったりするでしょチョキ




でも、ちょっと工夫しただけで、実はとっても使えるモノだったりすることも多いし、あら、これって一般的にとっても有名な大手の外資系コスメの有名な商品よりも、実は使えるじゃない?ってのも多数あったりしてネイル




面白いので、メイクの中に取り入れてみてもいいかもですのよにひひ




奇抜な色なのに、3000円、4000円と出して試すよりも、100円で試せるならそれでもいいじゃないねードキドキ




それに、海外コスメとかは、香りが日本の商品にはない香りだったりもするものが多いしラブレター




海外の百貨店の化粧品コーナーとか行くと、日本とは違う、海外オリジナルな香りがして、あー私、海外に来ているんだなぁって実感することもあったりするでしょう飛行機




リップものだったりすると、その香りで癒されたりもするからねー(≡^∇^≡)。




コンビニでも売ってたりするから、この雑誌sei




ニヒ。




気になった人は是非~にひひ




ヒヒヒ。




ペタしてね