MEGUMIちゃん、降谷建志くん結婚式♪ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

MEGUMIちゃん、降谷建志くん結婚式♪

昨日はMEGUMIちゃんと降谷建志くんの結婚式でした。




行って来ましたよー。




本当に、本当に素敵な結婚式。




いろんな話を聞いていた私たちは、みんな号泣な内容でした。




何度、鳥肌がたったかわかりません。




二人の出会いも出会いだし、大好きなのもよくわかるし。




その分苦しいことも。




でも、それを二人で乗り越えて、もっともっとぴったりな相性の、1つの真っ赤なハートが大きく、大きく膨らんだんだ日だったと。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1001311.jpg


MEGUMIちゃん、とってもキレイだったよ。




建志くん、とってもかっこよかったよ。




二人とも、大好き




そして、まわりのみんなも大好き。




式はあんまり大きな頭をして行ってもなぁと思い、ヅラなしの、ロンドンロックっぽくして行きました。




笑。




それでは衝撃画像をどうぞ。




笑。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1001317.jpg


ジャケットは、GUT'S DYNAMITE CABARETSさん。




下は写ってないけど、スパンコールのレギンスで行きました。




笑。




そして、2次会は目黒のCLASKA。




みんなで行きましたよーん。




熊田曜子ちゃんも。




それぞれの模様は近日、女性自身のブログの方へ・・・つづく。






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3827.jpg