ざくろ 日本橋 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ざくろ 日本橋

昨日はお仕事関係の方々と会食にひひ




またまた、美味しいお店に連れていっていただきましたニコニコ





しゃぶしゃぶのお店チョキ





ざくろ 日本橋店アップ





前菜のトマトもチョー甘くてニコニコ美味しいの




たぶんフルーツトマトねっニコニコニコニコニコニコ



写メカメラ撮るのわすれちゃったけどガーン





銅のお鍋なんだけど、なんだかながーい長い煙突が付いたお鍋ニコニコ





初めて見たわパーフフフ。





ほら。






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3558.jpg





しゃぶしゃぶのお肉もサーロインと、リブロース肉にひひドキドキ





お肉大好きラブラブ!






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3559.jpg





とろけて、アッという間になくなっちゃいますアップ




カインドウェアさんにご馳走になっちゃいましたニコニコ



http://www.kindware.cn.jp/





日本酒も美味しいし、社長さんのギャグ?も冴え渡り、(笑)、みんなで大爆笑にひひパー





楽しい会は大好きだわんドキドキ





ニヒヒ。




最後にラーメンも出てきて、デザートは梨ちゃんを選択しました





美味しいニコニコ




最近、秋だからでしょうか?




やたらとご飯を食べたくなっちゃってショック!



誘惑に負けて食べまくっていますガーン




ダメだと思うシラー




なんだかねぇーショック!





ちょっと規制しないと、まずいなぁにひひ





頑張って少なくしていかないとっハートブレイク





でも、秋ってダメなのよねぇ。さんまも美味しい季節だしラブラブ





お魚も大好きよんニコニコ




お仕事の話もちゃんと進んだしニコニコよかったードキドキ




今日もドタバタして、また夜からミーティングにひひ




頑張って行きますかぁ!ニコニコ





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-image005.jpg




ちょっとお仕事モードで、すっぴんだわんチョキ