横須賀基地 ツアー | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

横須賀基地 ツアー

先日、アメリカへ遊びに行って来ましたアメリカ



しかも、日帰りでおひさま



朝、早くに出て、夜遅くには渋谷に帰って来ておりました。




笑。




というのも、横須賀基地内にお住まいのモーリスさんて方に横須賀基地内のツアーをして

もらっちゃったのです。




モーリスさんはエステサロンエステをやられている方。



お仕事つながりでお知り合いになったのですが、ここでサロンをやられてます。



チェック プリーズ



http://lamacherie.com/



横須賀基地って、実は私、以前一度だけ入ったことがあったのにひひ



前にも書いた、ビーニーアンドピンクバニーってグループで踊っていた時に、基地内でのお祭りに



登場して踊ったことがあったのですわ花火。フフフ。



行ってみて思い出したの。笑。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-200908311825000.jpg



とにかく、基地内はアメリカドル



一気に、外国人さんばかりになって、食べ物もアメリカ。



法律もアメリカ。



すごいよねーニコニコ



一歩入っただけなのに。



不思議な感覚です。



11時くらいに着いたので、まずはランチを、ということで基地内のレストランディナーへ。




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3489.jpg


まぁ、とにかく、量も多いし、味もアメリカな感じ。



本当に旅行で、アメリカへ来たのかしら?べーっだ!



と錯覚してしまいそうなほど。




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3490.jpg



サンドウィッチもこんなに!ショック!



また、美味しいのですわ。



なんだか怖そうな顔して写っているのが、マネージャーA氏。フフフ叫び




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3488.jpg


ブラッディーマリーを頼んだのですが、グラスのまわりにお塩が付いていて、

なんだか中にもたくさん入っちゃったようで、しょっぱい~~~カクテル




ので、あまり飲みませんでした。。。




でも、食べましたがねグッド!



バッファローウィングや、ビーフの骨付きのやつにかぶりついたりして。ヒヒヒ。



で、その後、基地内見学。



戦艦軍艦の修理現場をチラ見したり、潜水艦はるしおを間近で見たり、とってもすごいのね~。



写メを忘れちゃうくらい夢中で見ちゃった。



なかなか見られませんからねぇ。



それから、お買いものタイム。



大きなショッピングモールカートに行ったら、中は本当にアメリカ自由の女神



L.A.のショッピングモールの中と全くかわりありません。



コスメもアメリカ価格。



エスティーローダーのアイライナー赤いろえんぴつが欲しかったので、店員さんとお話しながら購入。



16ドルでしたわ。



お安い。



大きなバスタオル←ビーチタオルくらいあるの。それもなんと8ドル。



今じゃぁ800円くらいでしょ?



びっくりするくらい安いのよ。



サンダルも大きなサイズまであるし。



もーーー、天国です天使



ここに住みたい!って言ってきかないトシ子ちゃんの気持ちがとってもよくわかる。ウフフ。



また、絶対連れて行ってもらうんだぁードキドキ。ヒヒヒ。






で、一通りまわってから、基地の近所にある、モーリスさんのサロンへGO。




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-200909020037000.jpg


従業員のかわいらしいリンチャンをピックアップして、モーリスさんのお友達のお宅へ。



本当はビーチでバーベキューしようバーベキュー!ってことになっていたのですが、

当日は台風やめての影響で、悪天候。



なので、急遽、ホームパーティになりました。



でも、とっても見晴らしのいいマンションで、20人くらい集まってみんなでワイワイと!





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3493.jpg


いい景色音譜



千葉の房総半島まで見えちゃったりするのです。



曇りだったので肉眼でしか見えなかったけど。




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3492.jpg


みんなが手作りしたピクルスピクルスや、購入したハムロースハム・ホールやソーセージソーセージを食べ、



ハンバーガーハンバーガーまで作ってくれました。




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3491.jpg


これが、また美味しいんだなぁキスマーク



手作りカクテルシンガポールスリングをたくさん作ってくれたり、美味しい美味しい黒糖焼酎を出していただいたり。



黒糖焼酎とか38度もあるのに、美味しいんですわ。



後、GODIVA板チョコのリキュールも、チョー美味しい。



それにミント的なリキュールを足すと、まさにチョコミントアイスあいす



あれは、あれで美味しいなぁ。



甘いけど。




で、ひとしきり飲んでから、再度、基地内へ戻り、バージャグラーへ。



バンドが入って、歌っていい日だったので、トシ子ちゃん歌いにカラオケ行っちゃったりして。笑。




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3495.jpg



私も一緒になって歌ったりしましたクラッカー



フフ。



バーでは、またまた、いつもの癖が出て、テキーラ酔っ払い祭りに。



スロットマシーン777のゲーセンがあったりして。



7がたくさんそろったりして、あんまりやり方がわからなかったけど、とーーーーっても楽しかったですわラブラブ!




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1001127.jpg



まぁ、一日中、遊びまくったというのはこおゆうことを言うのだろうなというくらい遊んじゃったわニコニコ



まぁ、すごい。すごい恋の矢



基地って面白いね。




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3496.jpg



まわりはみーんな外人さんばっかりだし外人



アメリカにいるような感じになれるのが本当に素敵。



飛行機飛行機乗らなくても、アメリカに行けちゃうんだからね。



プチアメリカ旅行でした。



モーリスさん、リンチャン、ありがとうでしたドキドキラブラブ!ドキドキ



最後はかなーり酔っぱらって、暴言ばっかりはいていたような気もしますが、

許してねんショック!



そして、また、連れてってねー。



基地。


行けるって人いたら行ってみて~ひらめき電球



誰か知り合いがいないと入れないんだけど。



行く価値あるよ~チョキ




そうだった、そのあとも、実は、ビリヤードP赤球*とダーツダーツをしに、近所のバーに行って、

ひとしきり遊んで、長崎ちゃんぽんラーメンまで食べに行ったのでした。ヒヒヒヒヒ。。。



たくさんやったことありすぎちゃって、忘れちゃってたわ。オホアップ