行って来ました~ラジオ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

行って来ました~ラジオ

言ってきたよ、ラジオラジオ。




FM-FUJIの「Sanday In The Park」 サンデーインザパークチョキ




ラジオって、実は私、だいぶ昔だけど、「ビニーアンドピンクバニー」音譜ってグループ?の

「望月エリカちゃん」って女の子のバックダンサーをクウィーンの姿でしてた時に、大阪の方の

ラジオに出ていたことがあったの!クラッカー



数回だけだけどねニコニコ





その頃は、WATの結成前でね、エリカちゃんがWATの事務所の先輩だったので、良く、ウェンツくんや

徹平くんがラジオの現場などに来ていたのよねんドキドキドキドキ。フフフ。



懐かしいわひらめき電球




また、会いたいなぁ。エリカちゃんも、ウェンツくんも徹平くんもね。




ウェンツくんなんて、あの頃、私が一番会いたかったタレントさんだったから、もう嬉しくてねーアップ




みんなでディズニーランド行ったり、その帰りはデニーズ行ったりしたなぁラブラブ




前は、ちょこちょこ会ってたなぁ。ウェンツくんハートたち。







その頃のラジオ以来なので、やっぱり緊張にひひ





笑。





トシ子ちゃんとKaedeちゃんのおネェ姉妹で登場しました音譜






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1001061.jpg





ちょっと踏切付近を歩いてみたりして・・・・・ラブラブ!






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1001065.jpg



ボーっとしちゃってました。笑。




交差点の横断歩道にて車




ウフフ。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1001063.jpg




トシ子ちゃんはドトールにてちょっと休憩?チョキ



のようです。






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3432.jpg



ドトールに、ぴったりな配色ですことヒヨコ




ニヤ。






そして、スタジオに入って、DJさんのナラさんや、蒼井さんとご対面~ニコニコ




オホ。




やはり驚いていらっしゃいましたえっ




そうよね。





いきなり2m50cmの巨人と、セキセイインコのように鮮やかなトシ子ちゃんが登場

するんですから。ヒヒヒ。




でも、ナラさんは本当にいい身体されていて・・・・しまった身体に浅黒い肌グッド!



お顔もおキレイで。



うーん、完璧キスマーク





蒼井さんは平子理沙さんのような甘さと強さを兼ね備えた女性って感じアップ



冷静に私たちの伝わりにくい話を、リスナーの皆さんにわかりやすく説明してくれちゃったり

もします。うーん、頭良い方なんですわね。やっぱりラブラブ




ほーんとに、楽しい時間でした。




30分ほどだったので、本当にあっという間で。




もっと出たかったわーってラブラブ!




ちょっと日曜日のお昼前だというのに、おっぱいだの、乳首の色だのというお話になってしまって・・・・・。




だって、モテボンボンっていうオッパイクリームの話になったもんんだからチョキ




終始、おっぱいの話になりました。




また出たいですわんべーっだ!。。。




恐れられちゃってるかもしれませんが・・・・・にひひ




ナラさん、蒼井さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました恋の矢!!




イヒヒ。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_0133.jpg


ナラさん、トシ子、Kaedeちゃん、蒼井さん





でした~ラブラブ!





あー楽しかった!ドキドキ




サンデーインザパークのブログはこちらから

↓  ↓  ↓

こちらから


http://sunday.fmfuji.co.jp/