ROSES スパイラルガーデン | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ROSES スパイラルガーデン

Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3050.jpg



7月14日~20日まで、表参道のスパイラルガーデンにて、チャリティーアート展「ROSES」が開催になります!ニコニコ




11時~20時まで開催してますので、お近くの方は是非お立ち寄りください!ドキドキ





いろんな方々が参加するチャリティーとアート展を一緒にしたイベントです音符





去年はトシ子ちゃんの作品で登場させてもらっていたのですが、今回は私も絵を出品しますアップ





最近はその作品作りに必死になってましたドキドキ





もう、武蔵野美術大学を通過してから8年くらい経つのねガーン





全く絵も描けてなかったから、ホントに久々描きましたにひひキラキラ





けど、楽しいラブラブ





もっともーっと描きたくなってきちゃって、やっぱりたまに描こうと決めました!!




ホント楽しくてドキドキドキドキドキドキ





どんな作品になっているかは会場でアップのお楽しみ音符





小さな作品ですが、見てもらえたらうれしいですラブラブチョキ




私たち3人はもちろんのこと、MEGUMIちゃんや、水川あさみちゃん、要潤さんなども含め60点近く展示される予定ですドキドキドキドキドキドキ




お近くにいらした際は、是非、お立ち寄りくださいませにひひ





私の絵の中に隠れている物が、あなたには、全て見えるかしら?アップにひひドキドキ