イベント 画材 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

イベント 画材

この前の渋谷アトムでのイベントに出た時の写真をアップしよーかと。




(笑)ニコニコ





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-image012.jpg




またまた楽しく踊っちゃいました~グッド!




今日は、今度、表参道のスパイラルであるイベントに展示する作品作りを進めなきゃと思い、画材屋さん世界堂へ行ってきましたにひひ




私、こう見えて、油絵科だったのドキドキ




武蔵野美術大学のドキドキ





(笑)




で、今回は、7月14日~20日までスパイラルで展示されます!ニコニコ




いろんな人が参加するチャリティーイベントです。




昨年は飯島愛さんもいらして、バラを手売りしてくれて、私も一緒に売ったんですよ。




またイベント詳細は告知しますね音符




見に来れる人は是非、見に来てほしいな。



頑張って描くのでニコニコ




他の人の作品も、面白い作品たくさん出品になりそうですしねラブラブ





画材って面白いなぁ。やっぱり。好きドキドキ





たまに、無性に絵が描きたくなったりするのですが、今までは画材がなくって、描けなかったけど、これでまた、気が向いたら描けるわニコニコ





嬉しいグッド!グッド!グッド!




さぁ、どんな作品になるかは、出来上がってのお楽しみです音符よん。




そぅ、今年のアイシャドウね、私はやっぱり、アイスミントグリーンとかいいのでは?



と思っちゃいますね。


昨日のコメントにあった内容でちょっとだけ返信にひひ
↓↓↓

グリーンって今年の色だし、夏っぽさがでて可愛いなとニコニコドキドキ




でも、しっかり、際はアイラインしてしめてネチョキ







美容室で、あの椅子使ってて、しかも天井がプラネタリウム?キラキラキラキラキラキラ




素敵すぎっニコニコ




それだけで行きたくなっちゃうワラブラブ




素敵なお店ねっアップ