豊川稲荷 厄払い | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

豊川稲荷 厄払い

今日は前から行きたい、行きたいと思っていたところに行ってきました。





豊川稲荷  さん





厄払いに。





今年って、私、厄年みたいなの。





と言っても、前厄、本厄、後厄の3年連続の厄年ではないようで、




たまにポツンとあらわれる、厄年のようです。






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2838.jpg



お稲荷さんって昔から縁があって、




うちの両親が商売をしていたので、毎月月初?だったかな?にお稲荷さん参りをするのが




恒例だったのですわ。





厄払い。





平日ってこともあり、また、最後の回だってこともあり、




私一人だけでの厄払い。




なんだか贅沢な気持ちになってしまいました。






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2839.jpg



とってもいい気をたくさんもらった気がします。




すがすがしい気持ちってこおゆうことを言うのね。




やっぱり、私はキツネさんなのかしら?




顔もキツネっぽいと言われるし・・・・。笑






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2845.jpg



もちろん、お札も頂いたのですが、




お守りも購入しちゃいました。





ウフ。





さぁ、気持も新たに、いろいろと頑張っちゃいましょっと!!!ドキドキ