Naturax 恵比寿 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

Naturax 恵比寿

先日、深夜、初めてのお店に行きました!




たまたま友達と歩いていて見つけたお店Naturaxラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2542.jpg



男性もOKとのことだったので、行ってみました~にひひ




綺麗なところ。




私とお友達は、やっぱりアロマオイルトリートメントを選択グッド!ラブラブ!





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2544.jpg




50分コースを選択ニコニコ




最初の10分は足湯音符




これでもあったまって、気持ちいい感じドキドキ




次に、アロマオイルを数多くの中から選択しました~。



4つ。




口元に1つ、身体用に3つ選びます。




口元は、『フランキンセンス』ラブラブ!




身体用は、ラベンダーとベルガモットとイランイランをミックスドキドキアップ




いい香り~グッド!




グーグー




気持ちいい~ドキドキ




足から、腰、肩にかけてマッサージしてくれますニコニコ



しっかり。




星空遅かったこともあり、気が付いたら終了時間。ガーン




やだーん。




もっと、肩とか気持ち良く感じたかったのにぃ。(笑)ニコニコ





恵比寿にあるので、よかったらチェックしてみてねっ!!




深夜2時以降だとポイント2倍だったり、雨雨の日だと1ポイントプラスだったりするんだって~ラブラブ!




また行っちゃおっと。




フェイシャルやら、いろいろなコースがあるんだよアップニコニコ




興味津々ドキドキ





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2543.jpg