DREAM.7 開幕戦 観戦 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

DREAM.7 開幕戦 観戦

今日は、さいたまスーパーアリーナで行われた、「DREAM.7 フェザー級グランプリ2009 開幕戦」を




お友達に誘われて見に行って来ました!ドキドキ




格闘技大好きな私としては、DREAMは最高ですわラブラブ!




今日はちょっと小さい人が多い階級ラブラブ





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2502.jpg




割とリングもすぐそばで。




いろんな選手が見放題アップ。ウフ。




楽しい(=⌒▽⌒=)。




オープニングの爆発もいつもどおりで、すごいのね~!!




爆風に飛ばされそうな感じグッド!



思わず、ウホ~~って叫んじゃうもんねっ。笑。キスマーク





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2503.jpg




とにかく、格闘技って、やっている人もみんな本気でしょ?




これからの選手生命がかかっているわけだし。




本気の男の戦いって・・・・・・ニコニコ




いいわ~ラブラブ




ムフ。





今回は、石田光洋選手や、青木真也選手、ウィッキー選手が気になっちゃったりして・・・・o(^▽^)o。



ファイトックラッカー




みんな本気ですけど、やっぱり見る方としては顔も身体も気になるわけで。フフフ音譜





とにかく楽しませていただきました!恋の矢





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2501.jpg



あら、DREAMのチャームがあるのね~!って思って買ってみたら、




ラス1だったようでにひひ




まぁ、よかったわと。




KID選手や、所英男選手、宇野薫選手や、須藤元気さんなどもいらしてて、




やっぱり、近くで見れてよかったわ~音譜




でも、いつもだけど、ホントに5時間近くあるのショック!



なが~い!



こっちも、力入って見ているもんだから、終わった頃には、戦った選手並みに体力使ってます。笑叫び





でも、いい感じ。



で、明日は、いよいよ、大阪でのトークショーです!ドキドキ



このブログのトップに詳細書いてあるので、是非、お待ちしております~ラブラブ!



お会いしましょうねっ。皆様。




思いっきり楽しんで行ってくださいませ。ねっラブラブ