ALPINE SILK ラノリン系 ハンドクリーム登場 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ALPINE SILK ラノリン系 ハンドクリーム登場

手の怪我では、ご心配をおかけしました~ニコニコ




なんとか大丈夫そうですわ。




そのまま様子を見ていますが、だいぶふさがってる感じ。



このまま完治しちゃえ~っと祈っておりますひらめき電球



再度痛くなったりもしてないので、多分大丈夫でしょう。



けど、パソコンとか打つのが面倒!(。>0<。)!



時間かかるし・・・・・。はぁ。まだ、利き手じゃなかっただけましですが。ラブラブ

















ニュージーランドの伝統的なブランド「ALPINE SILK (アルパインシルク)」が





日本に上陸します!音譜





ニュージーランドに行った人なら、絶対と言って良いほどお土産屋さんで見るハンドクリームラブラブ





お土産として買ってきている人も多いのではないでしょうかねビックリマーク





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba




でも、これ、使ってみて、ビックリしたほど、おぉ、こんな素敵なハンドクリームあるんだ?ってかんじな




ブランドアップ。ちょっと感動ものですわ。





コスメ・デ・ボーテが輸入をしますラブラブ!





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2486.jpg




まず展開するのは、左から、「ロゼラノハンドクリーム」、「マヌラノハンドクリーム」「ラノリップバーム」




ハンドクリーム 各種 1,260円(税込) 、 リップバーム 997円(税込)





で、3月末付近から発売開始です。




ハンドケアだけでなく、ネイルケアとしてでも、是非、使ってみてもらいたいですわドキドキ。とってもいいから。









この会社、120年ほど前にニュージーランドで、メリノ羊ヒツジの「羊毛刈り」の過酷な仕事をして




手を酷使している人の手パーが一番やわらかく、キレイなことに疑問を持ち、研究したところ、




羊の毛に付いている脂(ラノリン)が人間の皮脂ととても近いオイルだということがわかり、




人間の皮膚との親和性も高く、そのオイルを自然に付けているために「羊毛刈り」の仕事を




している人の手がやわらかく、キレイなのだということを発見したヒツジ




そのため、ラノリンを高濃度で配合したスキンケアを開発し長年、ニュージーランドでも愛用



されて来たブランドなのですv(^-^)v。






実はスキンケアのフェイスクリームもあるのですが、まずはハンドクリームとリップバームのみでの




展開です!晴れ






しっとりするのに、べたつかない。こんなにいいハンドクリームは、私もはじめて使いました。ウフ。チョキ





ちなみに、ピンクのは、オーガニックローズヒップオイル配合ブーケ1で、ビタミン関係が豊富に含まれて



おります。クリーム色の方は、マヌカハニーというはちみつコスモスが、入っていて、マヌカはニュージーランド



にしか自生していない、薬の木として昔から珍重されて来た植物。殺菌効果が高く、食べると、



ピロリ菌なども退治してくれるのだとか音譜





リップバームはSPF30+入り。



リップバームでSPFが30もあるのって始めて見ました。私。



それでいて、色は付かないの。カラーレス。(≧▽≦)




素敵~。



しっかり保湿はもちろんですにひひ




3商品共にとってもオススメな商品なので、是非見かけたらテスターででも試してみてね。




こちらも、PLAZA、ロフト、東急ハンズなどで発売です!ラブラブ!



もし店頭になくても、客注が出来るので、このブログの写真をプリントアウトして持っていくと




いいかもんね!!



よろしく!!!