誕生日会に… | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

誕生日会に…

今日はバレンタインデーね~ニコニコ




私は都合がいいので、今日は男になり、3月14日には女になるの。(o‘∀‘o)ヒヒヒ


チョコちょうだい!(笑)





先日、知り合いKさんの誕生日会に行ってきましたニコニコ




六本木のホテルで行われた誕生日会。



仕事終わりで行く感じだったので、会社でメイクをこいて、出陣ニコニコ




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2394.jpg



うちの会社の新人営業マンTくんとにひひ



いきなり勝手に会社でメイクしてるからビックリw(°O°)wしただろーねっニコニコ



着いてみると、会場では、とし子ちゃんが司会をひらめき電球



仕事の関係で遅れてしまったんだけど、会場に入った瞬間、いきなり挨拶をする感じで紹介されてビックリキラキラ



いきなりすぎてっニコニコ何いってたかよく覚えてないし(笑)



ケーキケーキも2つもあって、うらやましいわっ。





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2395.jpg



おめでとうしましたプレゼント



途中、熊田曜子ちゃんのお祝いVTRが流れたりして…素敵な誕生日(*^□^*)




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2398.jpg




最後に、矢吹春奈ちゃんも登場してくれて!おめでとう会終了ニコニコ




素敵な誕生日会でしたわっドキドキ