パーティーナイト | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

パーティーナイト

にじいろジーン見ていただいたようで!ありがとうです!ウフ


見れなかった人はまたみてねっ!ラブラブ




ウエディングデザイナー&スタイリストの前田みのるさんたちの個展のパーティーが渋谷でありました!ニコニコ



ちょっとおめかししつつ(普段のおめかし服ってないから変になっちゃいましたが!)とし子ちゃんと行ってきました~!



まぁー素敵な作品が並んでおりましたよっニコニコ


ほら。



Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2373.jpg




可愛いでしょー。



こんなの結婚式じゃなくっても着たいわっ!ドキドキニコニコ



他にもいろいろあって、




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2371.jpg




こーんなに可愛いものもひらめき電球



私は行ったことないけど、みのるさんちには、こんな可愛いものたちが沢山ディスプレイされているらしいのドキドキ素敵なお家なんだろーなっ。



Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_2372.jpg



ねっ?素敵でしょっ?ウフ音符