ナポレオン3世が愛した香水・・・ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ナポレオン3世が愛した香水・・・

お知り合いの会社さんより、香水を頂戴しましたドキドキ



しかも、それは、あの、ナポレオン3世が愛した香水だとかラブラブ!



フランスの小さなお店からスタートした香水ブランド 「ローズ・ド・ロジーヌ」



パッケージにも上品さが漂っています(=⌒▽⌒=)。




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1002290.jpg



キラキラしてるキラキラ



ローズの絵も描かれており、金箔がゴウジャス感をより一層ひきたてます。



香りもとっても素敵ブーケ1




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1002291.jpg


ローズの深い香りが楽しめますアップ



軽く、薄っぺらな香りではありません。しっかりとした、熟したお花の香り。



最近はKaedeちゃんになっている時はいっつもこれをつけています( ̄▽+ ̄*)。



だって、本当に癒される、素敵なローズの香りなんですもの。



ナポレオンが愛したというのもわかる気がしますグッド!



バーニーズニューヨークやOPAQUEなどでお取り扱いがあるようですので、



一度、香ってみてくださいませ。



きっとはまるはず!ニコニコ