今年最後の忘年会 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

今年最後の忘年会

昨日は、今年最後の忘年会でした。みのるさんたちの忘年会にMEGUMIちゃん、おぐねー、とし子ちゃんで参加にひひ


もう、MEGUMIちゃんの赤ちゃんはいつ生まれてもおかしくないんですって。なので、もちろんソフトドリンクですニコニコ


いろんな出し物を見て、いろいろお世話になっている人や知ってる人とご挨拶音符楽しかった~年末最後にマチャミさんとも挨拶できたし(@゚▽゚@)


今年は本当にいろいろあった年だったなぁと。ホントに早かった…。


テレビも生放送やらせてもらったり、つながりでモナちゃんやジェロやテルマちゃんたちと会えたり、misonoちゃんもあちこちミラーずっと使っていてくれているみたいだし。クワバタオハラさんの小原さんにも撮影から仲良くしてもらってるし、ここでは書き尽くせないほど、ほーんとにいろんな人と会って、いろんな人と飲んで、騒いで、大変だったけど、楽しい年だったなぁと。


まだまだわかってないことだらけだけど、1つ1つ勉強して成長中なKaedeちゃんですラブラブ!


後半は毎日のように、渋谷のゲイバー『vivo』に行っちゃって、騒いじゃってねーグッド!楽しい場所ができました。


ホントに、最後の最後に飯島愛さんが亡くなっちゃって…、ホントにびっくりしちゃって…。このブログにもアップしてあるけど、夏のローズキャンペーンに来てくれて、一緒にバラの花を売ったりして、いろんなお話もしてたのに。もっといろんな話を聞かせてほしかったのに。まだ、私の中では愛さんの声が響いているわ。ホントに素敵なオネェさんだったから。また会いたかったのになぁ。




なんだか、まだ、来年を迎えられる状態になってない感じだけど、もう、後、数時間で2009年の幕開けなのねラブラブ!


ホントに、今年はみなさんにいろいろとお世話になりました。このブログも飽きずに毎日見てくれてありがとうです。コメント書いてくれたり、プチメをくれたり、ペタしてくれたり、来年ももっともーっと大きくなれるよう、目指せ3m!ってそっちじゃないか、中身的にも大きく成長出来るように頑張りますので、皆様、根こそぎ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。ウフッ ウケル。そして、見てくれている人も幸せ(*´∀`*)で、ハッピーな2009年が過ごせますよーにっ!!


Kaedeちゃん


さぁ、最後、ラストスパートで買いたい物がたくさんあるので年末ラストの買い物にでも行ってこようかな?!ニコニコ買いすぎないようにしなきゃねっ。(笑)