シュープリームス (スプリームス) | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

シュープリームス (スプリームス)

24日のクリスマスイブクリスマスツリーに六本木ヒルズにシュープリームスが来る!と言われ、誘われたので、たまたま一緒に飲んでた友達を誘って行くことにしました。


誘ってみたら8人にもなってビックリニコニコドキドキ

案外みんな暇なのねっラブラブウフ。


イブだってのにねっ。


私も、イブのヒルズのイルミネーションとか見たいわーと思い夜にみんなとクモのとこで待ち合わせ。


Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1002224.jpg


あまりにも綺麗だったのでイルミネーションをパチリと写メカメラ


赤や白の綺麗な光だらけニコニコ


素敵ひらめき電球


地上52階のマドラウンジに行くと、そこはパラダイスドキドキ


この東京を制覇したかのようないい気持ちになれちゃいます。(笑)


車のライトやビルの窓明かりがキラキラと綺麗で、全てを見下ろしている感じニコニコ


ホーント素敵な場所。


と思いながらお酒を何杯か頂いていると、曲調がガラッとかわって、シュープリームスがステージに登場にひひグッド!


歌が始まるともう大興奮ラブラブ!アップ


やっぱり外国人の声量は半端ないですわ。楽々、余裕をもって素晴らしい歌を聞かせてくれますニコニコ


もう、私のアドレナリンは大量に出まくりでノリノリドキドキ


お友達の5050ってグループのボーカルのまさはるくんに偶然、遭遇したのでおしゃべりしました。彼、ライブ中にノリノリで踊っていたら、ステージに上げられてましたわ!ニコニコドキドキ!うらやましぃーニコニコいいなぁ。


ウフフ('∇')


また行きたい~ってくらい素敵なライブでした。


ま、近かったってのもすごくあるのですが、握手してもらっちゃったしぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ホント、大興奮。


一緒に行ったみんなと、やばいね、やばいね言って盛り上がりまくりました。


素敵なショーだったわ~。


声かけてくれた弓人ちゃん、ありがとうねっニコニコニコニコニコニコ感謝、感謝ですわ!!


今夜は渋谷アトムで踊りまくりです。よかったらいらしてねっ。1時、2時、3時に登場しますわっグッド!ニコニコ