今の時期にぴったしな、、飴 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

今の時期にぴったしな、、飴

Sちゃんが食べていて、ちょいといただいてみて、かなーり美味しい!とうれしくなっちゃった、飴がありますニコニコ


好き嫌いはかなりはっきりわかれる飴ですが、私は大好きドキドキ


それがこちら。


Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1002208.jpg


シノワズリー 生姜黒酢飴


これが、かなーり美味しいのにひひ

しっかり生姜の味もするのですが、これをなめながら、お酒を飲んでも美味しいのです。


身体が暖まる感じラブラブ


Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1002209.jpg


大人買いしちゃいたいくらいですわ。30袋くらい買いたいニコニコニコニコニコニコ


でも、Sちゃんが買ってきてくれたから、売っている店がよくわからんのですわ。


なんでも、ナチュラルストアにはあるらしいのですが音符


身近にないの~よ!


どっかもっと手軽なお店にないかなぁ?ニコニコ?あったら買いだめするのに。