女性自身 50周年パーティ! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

女性自身 50周年パーティ!

昨日は、仕事終りで、「女性自身」の50周年記念パーティでしたラブラブ



私は会場の帝国ホテルまで行き、ちょっとした場所で急ピッチでメイクして化けました!口紅



うふ。



帝国ホテルって初めて行ったけど、すごいホテル~。



細かい詳細は、「荒木さやか&Kaedeちゃん”デコモリプリンセス キラキラ人生☆百発百中☆」



書きますので読んでね!宝石赤




でも、こちらでもさわりを。むふ。



メイクを終えて、会場に着くと、私、2m50cmでしょ?とにかく、目立つ!



み~んなが振り返りますにひひ



会場では、一緒にブログをやっている荒木さやかちゃんとも会いました~。



久々!




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1002114.jpg



じゃ~ん。やーん可愛い。



それに、それに、オビラジRに出ている女の子「宮内かれんちゃん 」にも会いました!



彼女とは初!



Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1002121.jpg


2次会でも一緒でした~。ふふ。



それに、先日の飲み会ではじめましてをしていた、「小倉義人さん 」(ボディコントロールを指導されてる方)とも会いました!




Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-F1002109.jpg


私のボディもコントロールしてほしいですわ~音譜


先生!是非、お願いします~。ウフフ。



いろいろと面白い人にた~くさん会いました!



なんと、会場では、米倉涼子さんや、SMAPの香取慎吾さんも挨拶されていたりして。



ちょっとびっくり。



と思いきや、米倉さん、ステージの上に立った瞬間、私を見つけちゃって、お口あんぐりされてました目



フフフ~。



私の方がびっくりしてましたがね!ドキドキ



まぁ、とにかく、すごい会で、思っていた以上に。



びっくりしまくりな会でした。



楽しかった~ん晴れ