ヘビーローテーション パーフェクトアイライナー01 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ヘビーローテーション パーフェクトアイライナー01




ヘビーローテーション パーフェクトアイライナーって、かわったネーミングニコニコのアイライナーでしょ?自分でヘビーローテーションって言ってるのですからっ。(笑)



囲み目にすることが基本な私のアイメイクニコニコ

にぴったしなアイライナーを発見しちゃいましたドキドキ


舞台メイク用品など沢山扱っているお店、「新宿 オカダヤ」。良く行くお店です。


このアイライナー、繰り出し式のアイライナーですが、柔らかい芯で描き心地も良く、なんと、おしりにシャープナーとボカシ用のチップまで付いているの。




こちら、シャープナー。


ねっ、先にはめて、くるくるすると軽い力で綺麗に削れます。




際を塗るときや細い線にしたいときとか絶対削らなきゃねっニコニコ


それから、ボカシ用チップはこちら。





描いて、後ろに付いているこのチップでぼかすってこと。


綺麗にぼけるよラブラブ


時間時計をおくと、にじまない、落ちないになるので安心。


もっと言うと、描いてぼかしたラインのからアイシャドウを軽くかぶせてあげるとぼかしが、より綺麗にグラデしますにひひ


ひと手間ですが、このライナーならわざわざチップ用意する必要ないし、便利よねーひらめき電球


しかも確か安かったはず!!


1000円くらいだったかな?1200円くらい?


ま、どちらにせよ、そんなに高くないので見かけたらお試しあれグッド!