大好きな魚貝屋サン 貝鮮市場 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

大好きな魚貝屋サン 貝鮮市場

私の大好きな魚貝類屋さんが会社の近くにあります!


その名も、貝鮮市場。





タコ公園って公園のすぐわきにありますフグ


フグちゃんがいたり、





伊勢海老ちゃんがいたりします。





でも、私の一番好きなメニューは、「サツマイモのほくほく揚げドキドキ


これがまたチョーーうまいのニコニコ


程よい塩気がますますサツマイモの甘さを引き出してくれますひらめき電球


貝も、ホタテや蛤や、サザエなど、だあーい好きドキドキニコニコ


やっぱり魚貝は美味しいですわビックリマーク


しかも、ちゃんと焼き芋焼酎がありますひらめき電球


黒瀬


これも大好きな焼酎なので、あるだけでポイント高いですラブラブ


ただ、「大地」って焼き芋焼酎があるらしく…志村けんさんが大好きな焼酎らしいのですが、まだありつけたことがなくて。一度でいいから飲んでみたいわ~んニコニコ


フフフ。


ある場所ご存知の方はおせーてねっにひひお酒