昨日のイケメン&イケ女子! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

昨日のイケメン&イケ女子!

ふふふ。



誕生日のお祝いをしてくれた、心優しい、イケメン&イケ女子です!ドキドキ





F1001833.jpg


じゃーん、きめきめN氏。かっちょいい!







F1001835.jpg


優しいA氏。とってもあったかいキャラしてます。







F1001834.jpg

じゃん。

イチオシ、S氏!上地くんに似てると思うのですが、みんなは加勢大周だと言っていました。

うん、かっこいい。






そして、イケ女子!



F1001836.jpg


ウフフ。レズタチと噂のL子ちゃん。

ホントは、、、、、。笑。





F1001837.jpg

元気ハツラツ!Y子ちゃん。
会うだけでこっちまで元気になれます!




そして、そして、




F1001840.jpg


グリーン王子、トシ子ちゃん!






これ、ワインの中に水分で通電して光るライトが入っていますキラキラ


ってか、勝手に入れたんですが。



綺麗でしょ?宝石緑



みんな、この氷のような、ライトで遊んでました。




F1001832.jpg


ブルーも綺麗宝石ブルー



グリーン宝石緑も、レッド宝石赤もあります。



ホント、綺麗。




オススメできませんが、舌の上に置いても光ります。




F1001838.jpg


でも、これはやってはダメです!NG



ちょっとジリジリして、舌に明らかに悪いです。



通電ですからねハートブレイク



真似しちゃダメですよん。我々はやっちゃいましたが。笑。








沢山飲んで、沢山騒いじゃいました!



この後は、またまた、渋谷に出来た、飲み屋さん「VIVO」に行って飲んじゃって・・・・・ニコニコ





そのまま遊んでしまったので、今日は寝てません。ヒィーガーン



辛い感じ。



でも、これから、楽しい、楽しい、飲み会なので!ヘヘヘ。元気ですビール