パルコでお食事 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

パルコでお食事

GUT'S DYNAMITE CABARETSのお店で友達のNさんと待ち合わせニコニコ




ひっさびさにご飯しました~音符映画映画の配給会社でPRをしているNさん。




彼女、以前には、「僕は妹に恋をする(ボクイモ)」や、「キサラギ」などのPRを手掛けたやり手PRさんですニコニコ



私より若いのにねぇ、すごいわ~と感心してしまいますラブラブ




その彼女が今、PRを手掛けている映画映画がこちら。






『ラースと、その彼女』




主演のライアン・ゴズリングさんの取材などで会いにL.A.に昨日まで行ってたということで、時差ボケ中~ニコニコ大変よね~1人で行ってたって言うから…これまたビックリ!




お土産&ちょっと早めな誕生日プレゼントってことでもらっちゃいましたラブラブ!









可愛いニコニコバリバリ着ちゃいます!!




そ、この映画、面白そうなんで、見に行ってみようと思いますわニコニコ




内容はまた今度、書きます。




ご飯は、パルコ内にある『Rokuen-Tei』へ。









ブタしゃぶを食べました音符ニコニコ








豆乳鍋にしてみましたニコニコ美味しい~。ヘルシーな感じだしにひひ



柚子胡椒をちょっと付けると、最高~~ドキドキまぢ美味しいです。お鍋が美味しい季節ですねぇグッド!




そして、1人寝が寂しい季節でもありますガーンヘヘ。




豚しゃぶ、オススメですチョキ