初 ライオンキング★ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

初 ライオンキング★

今日はお休み~音譜




土曜日だしね。世間一般的にもお休みかぁ。そおね。




でも、お昼から会社にてちょこっとお仕事メモしてました。






そんでもって、夕方から、初の劇団四季の「ライオンキングしし座」を観に行ってきました~。




1人で。チョキ




フフフ。





NEC_0875.jpg




もう、10年になるんだって?目



前から良く聞く名前なので、気にはなっていましたが、あまり観に行くこともなく・・・・。



今まで時間が経ってしまったのですが、思い立って予約して行って来ましたひらめき電球





NEC_0872.jpg

四季劇場 (春) でしたが、この劇場に来たのも初めてです。



浜松町。



たまに降りる駅ですが、じっくり歩いたのは初めて走る人





1人だったので、ちょっとドキドキしてたのですが、感想は、、、、







むっちゃくちゃ、楽しかった~~~!ドキドキ



すげ~~~~。四季恋の矢



素敵ですラブラブ






話しの内容ももちろん素晴らしいのですが、やっぱり役者さんが素敵。



踊ったり、唄ったり、本当に多才な人しかできないなぁという実感。




感動しました。




NEC_0870.jpg





思わず、ハンドタオルと、ボールペン←(ボールペン大好きなんです、私。)を購入するほど。




NEC_0873.jpg

あんまり買わないんですよ、私。本当にえっ



こおゆう、記念品的な品物って。



とにかく、素敵だったので、また、お友達も誘って観に行くつもりしてますラブラブ!。笑。



だって~、楽しいんだもん。



とにかく、未だ、興奮さめやらぬ、Kaedeちゃんでした。




一度は見た方がいいよ!コレ。



ってか、舞台もちょこちょこ観に行こうと心に決めました。素敵な刺激が味わえますキャンディー




よっ!これぞ、心の栄養ってやつですなおにぎり




きっと「ライオンキング」ほどになると、み~んな観てる人多いんでしょうね?きっと。べーっだ!