約10キロ 痩せました ウフフ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

約10キロ 痩せました ウフフ

F1001677.jpg



DHC プロテインダイエットを始めて、早4ヶ月にひひ




なんと、10キロくらい痩せましたドキドキ。笑。




すごいね~。これ。




本当に効果あります。




10キロ痩せたといっても、中学生の時くらいの体重に戻った感じで、


もう1~2キロ落としたいなと思いますがねラブラブ!






実は前まで、68キロあったんです。私。




内臓脂肪もたんまりあったんだろうなぁ。




それが、今は約58キロアップ







ま、体重は「下着女装」の際や、グラビアの撮影の際に落ちててよかった~と思うくらい



ですが、なんといっても、これを始めてから、いつも悩まされてきた「口内炎」が全くできなく



なったのです。ほ~んと全くラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







これって、私の中ではミラクルなことキラキラ




いつも出来て、痛くて・・・・嫌だった口内炎ガーン



あまり頻繁に出来ると、「口腔癌」などになりやすくなるのだとか。




チョコラBBとか、サプリメント(マルチビタミン)とか飲み続けていた時でさえ、関係なく出来るんです。



私の口内炎。




なのに、おさらばしちゃいましたニコニコ





それがダイエット以上にと~~~ってもと~~~ってもうれしいのです。うふ。







ということで、今日は、お昼はDHCだけだと寂しいなと思い、コンビニへ行くと、こんなものを



発見!





F1001676.jpg



シーフードカレー カップヌードル!恋の矢





ま、そのまんまな味でした。



カレーがシーフード風味。



最近、食べてなかったので、カップヌードルって食べたくなるのよね。



たまにビックリマーク




美味しかった!










blog