PLAZA受注会 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

PLAZA受注会

PLAZAの受注会に行ってきましたニコニコ



毎年、年2回やっている受注会ですひらめき電球




入り口で、美味しそうな物を発見ニコニコ晴れ




ハワイのパイ、haupia cream pie ハウピアクリームパイだそうですラブラブ




これから大注目のスイーツです。



一足先に頂いてみましたラブラブ!










クリームいっぱいで美味しそうでしょ?ラブラブ



2層になっている部分は、予想以上にさっぱりした質感。白い所が、ココナッツ、茶色い部分がチョコレート味です。
下はサクサクしたパイ生地にひひ
うーん、美味しいニコニコ

















もっと、もっと、いろんな味がハワイにはあるらしいのでキラキラハワイに行ったら探して食べてみようと思っていますドキドキ




ホント、見た目以上にさっぱりした感覚で、ちょっとビックリしましたアップ

パイ生地自体もそこまで油っぽくないしねニコニコオススメです!






受注会に出展していた、私の元上司、Yさんのところへ行ってきましたラブラブ!








彼女は、あのヘアメイクさんなら絶対一本はメイクボックスに入っていると言っても過言ではないほど有名なフランスからの下地クリーム『アンブリオリス』を輸入して日本に入れている人走る人ニコニコ



すごいんだからー、売れていて音符



手に持っているのはボディローションですが、今回はアンブリオリスのミニチュアバージョンが出るらしいですニコニコ


皆さん、お楽しみにもみじ








人気ブログランキングへ