怒りオカマ! グラビア新人アイドル対決! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

怒りオカマ! グラビア新人アイドル対決!

「怒りおかま!」というコーナーをやるために、東京ドームホテルへ行きました。



今回は、トシ子ちゃんと 、ドラァグクウィーン仲間の千晴さんと 一緒。




グラビア新人アイドルちゃんたちのお悩みを聞きつつ、ダメ出しをする!という内容。




しかも、DVDCD




どう出来上がることやら。。。



楽しみ。






NEC_0722.jpg



ズケズケ 物 言いましたドクロ。私たち。





この3人の迫力におされたのか、あまり反論して来ない、いい子たちでした。笑。




フフフ~。




いつ発売かしらね。



きっと10月音譜



前に出た、「グラビア新人アイドル 水着水泳大会」の雑誌は今月発売になります。



どの雑誌かは、内緒にしておきますが得意げ



むふふ。