uevo デザインキューブ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

uevo デザインキューブ

髪を切ったりすると、なんだか新しくしたくなっちゃうのが、ヘアセット剤ニコニコ






ジェルにしてみたり、ワックスにしてみたりニコニコいろいろと試したくなりません?





あの、UNOのカラフルなワックスが出たときも思わず買ってしまいました。





でも、いまいちコレだ!というものに出会えないんですねぇニコニコ







でも、今回はちょっといいのを見つけてしまいました!ドキドキ












uevo デザインキューブシリーズアップひらめき電球


ウェーボ と読むらしいです。




これ、何がいいって、これまたいろんな種類があるんですわ。

8 10

5 5

4 6

など数字が書いてあって、艶感とホールド力を表しています。艶もあって、ホールド力に優れたワックスって、なかなかいいのに出会えてなかったのですが、これはいいですわっ。





艶もありつつしっかり固めてくれます。でも動く!キスマーク




こんなのがほしかったーー!





このワックス、青味がかったパールが入っています。不思議なかんじニコニコ













ねぇ?なんだか不思議でしょっ?アップ






美容室専売品なんです。





でも、原宿のアインズトルペっていう、プーマショップの隣のドラッグストアには売ってました~!ラブラブ!






なにげに、香りも美容室の香りがします。



毎日美容室に行った気分!!






いいわーんドキドキ





ワックスでお悩みの方、是非、探してみてねんにひひ






うちの会社の女の子にも好評だったから、女の子にもオススメですわっチョキチョキチョキ









人気ブログランキングへ