にじいろジーン よそいきメイクBOX | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

にじいろジーン よそいきメイクBOX

この間の土曜日は、『にじいろジーン』のロケに初めて参加してきました!ニコニコ




土曜日、朝8時30分~フジテレビ系列、グッサンやベッキーが司会をつとめる番組です。



8月2日放送です!ニコニコ










おぐねー、トシ子ちゃん、Kaedeちゃんの3人でよそいきを忘れたレディーを変身させちゃうコーナーです!!




今回は、「銚子」に行ってきましたアップ




お魚も美味しいし、ぬれ煎餅がまた上手いのねん。銚子電鉄を支えた大ヒット商品グッド!やっぱり美味しいですわっ。





銚子の女性を大変身させてきちゃいましたよっラブラブ




お楽しみに!!






とにかく、晴れてくると、暑くて暑くて、、、ストッキングやヅラを付けているのでちょっと暑いだけで、ダラダラ汗をかいちゃいますあせる晴れあせる






大仏様も発見!もみじ













みんな変身した後の顔が素敵すぎて、忘れられません音符

見ているだけで幸せになれちゃう笑顔にひひ





笑顔、大好きなので楽しすぎました!!!





おぐねーの絶妙な一言、トシ子ちゃんのボケ倒し、やっぱり前からやってる人は違いますラブラブ!うまいんですわっ!王冠2




色々、見習いつつ、頑張らねば!と強く思う、Kaedeちゃんでした!




見てね!