ハタハタ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ハタハタ

って、初めて食べましたが、美味しいですねニコニコ




しかも、かなり。











小さめな魚だし、見た目はパッとしないのですが、味は旨い!ラブラブ!





脂もしっかりのっていて、ギュッと味がつまっている感じねっドキドキ





昨日は、とあるお友達のお母様が上京されていると聞き、夕食会に乱入させてもらいました…にひひ





そのお母様、タツ子さん!!!
誰のお母さんかわかるかしら?











わかるでしょー???





そっくりですものニコニコ





答えは次回にしましょうかねぇひらめき電球チョキ


問題風ニコニコ








とにかく美味しくて、蛤や、サザエ、イカやタコちゃんなどなど沢山頂いちゃいましたドキドキ



ごちそうさまですキラキラキスマークキラキラ






その後、二丁目に繰り出した私たちは、アーチにちょっくら顔を出しに行きましたサンダル




すると、この方に遭遇音符











『ヒメ』ですパー





どーん!とした存在感アリアリです。おヒメさんニコニコ




一緒にフロアーで踊りまくりました!雷






仕事明けだったのでちょいと疲れましたが、またまた楽しかったわーんカクテルグラス






大好きな、レッドブルーウォッカドキドキを飲みつつダンシングしましたースポーツ



さぁー、誰のお母さんかわかったかしらっ?ウフフアップアップアップ















人気ブログランキングへ