初・下着女装 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

初・下着女装

昨晩は、『超らぶしゃい』が新木場のアゲハのテントフロアーでありました!


今回はほぼ衣装が提供になっていたので、初の感じのスタイルにニコニコなってしまいましたガーン




キラキラジャーンひらめき電球








昼過ぎまで広島にいて、新幹線それから帰ってきてそのままイベントという強行スケジュールだったので、かなーり疲れてしまいましたっショック!が、楽しかったです~!




4着、着ましたが今回は割と下着や水着スタイルが多かったのでドキドキアップ





最近なかなか会えてなかった友達にも会えたりして、よかったーラブラブ!




ホントは昨日は仕事じゃなくって遊びに行きたかったなぁー口紅フフヒヨコ


















■人気ブログランキングへ■