NEW 携帯 906へ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

NEW 携帯 906へ

私が昔から携帯電話オタクなのはご存知かしらドキドキ



ま、良く会っている方ならご存知でしょうが、かなり携帯電話ってものが好きなんです。



電子機器関係全て好きなのですがねラブラブ!



PCも、電子辞書、ICレコーダーなどなど、なんかかっこ良くて好きなんですビックリマーク


大人な男って感じ。フフ






大学時代から4年間ほど、携帯の販売員もしておりましたので、電気屋さんはあらゆるお店に入って


おりました。ラウンダーって今でも言うのかな?あちこち入る人のこと。必然的に、全部の機種を触れる


わけで、時間さえあれば、こっそり在庫の携帯端末に電池を入れて中身がどうなっているのか少し触ったり


もしてたり・・・・べーっだ!





やっぱり、いろんなメーカーによって違いが大きくて携帯。しかも、今はだいぶ統一化されて来たものの、


ちょっと前はそれぞれが、そのメーカーの色を出しすぎくらいに出していたのでメーカーを変えると


全く使い方が違いすぎてわからない!!って状態になるお客さんも多々いるくらい各メーカーの


色が強かったんですわグッド!




最近はあまり、携帯電話にも昔ほど興味がなくなってきていたので、906シリーズが発売されるって


のも、発売されてから知りました。




でも、知ってしまうとどうしても使いたくなってしまう。。。。。合格




どうしても、




どうやっても、




使いたい。










で、機種変更してしまいましたアップアップアップ




F1001429.jpg



F906i


高いわ~~。57,750円だったかしら?ガーン


でも、ドコモポイントやらヨドバシポイントがかな~~りたまっていたので(引越しで家電を買ったポイント)


3万くらいで買えちゃいました。音譜






しかも、以前、機種変更したのって半年くらい前だったと思うのですが、ドコモさんがその記録を付け忘れて


いらっしゃるようで、「1年2ヶ月使用している人」ってことになっていたのでそのまま安く変えられちゃいました。



いやん。得したわべーっだ!





さっそく、キラキラ付けて~、あちこちミラーのパイレーツも付けちゃいました!!



うふ。


かわいいラブラブ



906はいいですね~。通信速度も速いし、フルブラウザも使いやすい!!


PCサイトもわりと見れます。YOU TUBEまでみれちゃったりするのですから(2分程度の動画まで)。


すご~~い。



会社のメールも何気に携帯でチェックできちゃったりしてます。うん。便利。


カメラカメラも、やっぱり F が一番綺麗かなぁと思ってしまいます。画素数はそんなに高くないけど、色の


再現力やブレに強いです!リボン





ただ、やはり電池のもちが悪いショック!



いろいろ機能が付いて、携帯をいじっている時間が増える割に、電池のもちが悪いと、あまり意味ないんです


けど~。


F904と全く同じ電池が付いていたしドクロ


その割りに、キー照明とか7色に光ったりするので電池をくうようで、、、。



もうちょっと電池のもちがよくなったら言うことないのになぁ。



と、携帯電話に全く興味のない人にはつまんない話になってしまいましたね~。ヘヘヘ汗




















blog