副都心線 開通なんだって?! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

副都心線 開通なんだって?!

昨日は、今月の21日にクラブ アゲハであるイベント、「超ラブシャイ」の衣装のフィッティングの為、二丁目へ行ってきました。


二丁目には、やたら人がいました。ビックリ。やっぱり土曜日だからかしら?キラキラ?みんなソワソワしちゃうのねっニコニコ



で、私もなんだかソワソワしちゃって…フィッティング終わってすぐ帰る予定を変更アップ


大学時代からの友達、『和恵』のやっているお店、「夜間飛行」が新宿のゴールデン街にあるので行くことにしましたひらめき電球。ルンルン


和恵さんは、歌謡曲が大好きで、女装しながら唄っています。上手いのよっアップかなり。


和恵さん↓




芋焼酎が大好きなあたしは、黒霧島をロックで、グビグビニコニコ





なんだか最近、ちょっとじゃ酔わないのよねぇにひひなんでかしら?やだわー。美味しいのよーん。


おぐねーが、紅霧島?アカキリシマがあって、チョー美味しいと言っていたので、それから気になって探していますが、なかなか出会えませんショック!。それに、杉様が作っていらっしゃるという“大地”って焼酎もかなり気になっていて、飲みたい一本王冠2


アカキリシマはやっぱり東京じゃあ無いのねぇブタきっと。



和恵とは、ダラダラと大学時代の昔話や今の仕事の話で盛り上がっていると、だんだんと外は白んできていました。



もう、4時すぎ。


まだ4時なのに、もう明るい晴れ



もう夏になってきたのねっ。大好きだわっ、夏波


シーパラダイスだけじゃなくって、海に行かなきゃ船



で、帰ろうとしたところ、昨日、14日より、副都心線地下鉄が開通をしているらしいじゃないですかっアップアップアップ



これは乗らないわけにはいきません。





さっそく、新宿三丁目駅より乗ることに!ニコニコ





和光市から池袋、新宿を通って渋谷へ通じてます音符



朝早かったこともあり、通路に人がいません。あまりに独り占め感が心地よかったのでパチリカメラ






私的には山手線であまり不自由してないのですが、やっぱり便利な物なのよね?!耳


まぁ、渋谷から伊勢丹や二丁目に行くには近くなった気はしますが。駅から二丁目も割と歩くからねーショック!そんなに近い感じはしないのよねっ。(笑)


電車は茶色系がイメージカラーのようで、地味めなかんじです。ヒヒヒ。





ま、家からもJR使うよりは駅が近くなるし新宿行くのにちょくちょく使ってみましょかねヒヨコ





って、携帯で更新していたら、間違って昨日の自画像の記事削除しちゃった……ショック!汗コメントしてくれた方々ごめんなさいねっ。

後で軽くアップしておきます~ひっそり。こっそりガーン








ウフフ■人気ブログランキングへ■(=⌒ー⌒=)