無限∞えだまめ?! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

無限∞えだまめ?!

昨日、ロフトをふらついていた時、こんなものを発見!!








え だ ま め ?



しかも、


無限らしいですニコニコ



まめを押し出すのが……ビックリマーク









真ん中のお豆ちゃんには顔が描いてあります。それも、10種類くらいあるみたいでガーン

そんなに必要かしら?べーっだ!




でもついつい買ってしまいましたシラー






あの、無限プチプチに続く、無限シリーズチョキ




うん、気持ちいい。

特に酔っ払ったときとか、ずーーーーっとマメむきやってますドキドキ




ただ、ついクセで、えだまめをつまみ出しながら、口元に持っていきたくなっちゃうのには困りものですがニコニコ



食べたくなっちゃう!




無限えだまめがほしい方はロフトへGO長音記号2走る人



なかなか気持ちいいです。コレクローバー


今夜は、いろいろ仕事してたらこんな時間に!疲れちゃった……。明日もあるし、ちゃっちゃと帰って寝ないとねっぐぅぐぅヒヒヒ。













人気ブログランキングへ