あちこちミラー発売中! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

あちこちミラー発売中!

またまた『あちこちミラー』の話ですが、いよいよ、発売になりました~ニコニコ



今は、PLAZA恵比寿店
PLAZA伊勢丹相模原店
PLAZA西梅田店
PLAZA汐留
PLAZA新宿ルミネ店(明後日くらいから)
東急ハンズ池袋店
東急ハンズ新宿店
ロフト渋谷店



などなどで好評発売中ドキドキニコニコドキドキ




恵比寿のPLAZAでは特に売れてて、色々と売り切れている形もあるんですわっニコニコうれしーラブラブ!




デコ携帯の材料の1つとしてもかなり最適ですからっ、まぁ、便利ですしねっニコニコ


デコ携帯にしたくて、したくて…。何個も、モックで作っていると、自分の携帯にも、スワロとミラーが一緒に付いていて欲しいアップと強く思って来るのです。


こんなに作っちゃいました!キラキラ!デコ携帯音符






かわいーニコニコわん。



906シリーズもいよいよ出たことですし、906にかえちゃおうかと…デコ携帯携帯にも出来ちゃうし。ナハ。


とは言え、905を使ってますので…全然今の機種も新しいわけでガーン


難しいですねー…。



あっ、ちなみに、私はどちらかというと、携帯馬鹿なものでドキドキみんなになんでまた?と言われ続けながら買い替え続けておりますチョキ


イヒヒ












人気ブログランキングへ