RESTIR パーティー | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

RESTIR パーティー

昨夜は、RISTIRのパーティーへ、ユーキさんにお誘い頂いて行ってきましたアップ。トシ子ちゃんとkaedeとユーキさん!




東京ミッドタウン。





クラブ風になった店内で、ガンガン音は流れているし、キラキラしていい感じにひひ


楽しくなって、シャンパンをガブガブ飲んじゃいましたラブラブ!


美味しかったードキドキ





外の画面の前で、パシャリとしちゃいましたカメラ





影になりましたべーっだ!真っ黒け爆弾







なんだかいろんな人が来ていて、マライヤもいたのだとか……見れなかったけど。

速水もこみちさん、高岡早紀さん、舘ひろしさんとか発見ニコニコアップ


もこみちさんはやっぱり、細いし顔小さいし、すげーわっドキドキ



かっこいいねぇ。もちろん、舘さんは、かっこいいダンディーな男性って感じでした。



そう言えば、最後の方に、EXILEのATSUSHIさんも入ってきたなぁ。






ま、それはそうと、




素敵なお洋服やバッグや靴が沢山並んでいました。




でも、どうしても、イケメンチェックに力を注いでしまうのですわ!!!仕方ないよねぇラブラブフフフ。









ここだけでは飲み足らず、そのまま3人で2丁目へ!



「ワードアップ」で飲みましたドキドキ



すると、バビエさん登場!!!キャーーー。楽しくなってきました。


大好きですのよ、バビエさん!アップ



NEC_0633.jpg



うん、クウィーンだわ!素敵!


カメラ


いろいろと、ガールズトークに花が咲きました。楽しい!ビックリマーク









最近、ちょこちょこ、ワードアップ行ってますねぇ。私。



広いし、飲みやすいし、ちょっと飲みたいって時にはぴったりな場所なんですわニコニコ




ということで、またまた、4時近くに帰宅ガーン


すっごーーーく楽しかったけど、げっそりですぐぅぐぅ


もういい年齢なもので・・・・・・。




本日もお仕事はそろそろ終了かしらとラブラブ!


今日はゆっくり寝ないとな!!