Roxanne(ロクサンヌ) メイクアップアーティスト | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

Roxanne(ロクサンヌ) メイクアップアーティスト

ニューヨークで活躍中の、メイクアップアーティスト『Roxanne』ロクサンヌが来日して、PLAZAでメイクイベントをやるという話を聞きつけ、誘って頂いたので、行ってきましたニコニコ


と言っても本当のイベントは6月で、今日はPLAZAの内部の方の勉強会メモだったんですって!


ロクサンヌは、ニューヨーク市長の専属メイクアップアーティストだったり、セレブな俳優さんとかもメイクしている方だとか口紅






ちょっと、キャメロンディアス風ニコニコ


彼女が作っている、ミネラル系コスメを使ってメイクしてもらっちゃいました!!

でも、ほぼスッピン状態なので、写真は無しです。フフフガーン

メイクは、丁寧にやってくれました!アイラインまでミネラルなので、なんだかすごいですニコニコ。ミネラル流行ってますからね音符





ロクサンヌのメイクイベントが、下記の日程で行われます。
ご興味のある方は、PLAZAお客様相談室まで!
0354138700

場所 代官山 Studio Attic

6月3日~8日
6月25日~28日

平日 16時~17時30分(一回目)
   18時30分~20時(二回目) 
土日 13時~14時30分(一回目)
   15時30分~17時(二回目) 

各回、10名締め切り

参加者より2~3名をピックアップしてメイクのレッスン。



だそうです!ニコニコ















人気ブログランキングへ