社内大掃除 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

社内大掃除

今日は、午前中が社内の大掃除でした。


もう、ごっちゃごっちゃだったので、さすがにダメかしら?ということで、それをどうにかしようと


大掃除になりました。




すんごく沢山捨てる物ってあるものね。


自分の引越しの時も思ったんだけど、物ってある程度の期間で整理しまくらないと、どんどんたまって


こんな物あったっけ?ってくらいすごい物であふれてくるのよね!?



NEC_0555.jpg


でも、みんなでやると早い、早い!


あんなにごちゃごちゃだったのに、綺麗になりました。


あたしの机の周りはまだそのまんま・・・・・ごちゃごちゃしたままなので、また何とかしないといけませんね。





そんだけ片付けしたので、お腹が空いて空いて。。。


コンビニ行ったら美味しそうな、強烈なお弁当があり、即購入。



NEC_0556.jpg


18発シュウマイ 炒飯 弁当



18個もシュウマイが入っています。すごい迫力でしょ?!?!

ミニストップ、恐るべし。



シュウマイって大好きなの。炒飯も美味しい!



辛子が食べている途中でなくなるのが嫌だったので、先に全部の頭にのせてみました。



NEC_0558.jpg

ちょっと可愛い。笑。


思ったより美味しかった。


シュウマイと、炒飯、両方共に。



シュウマイの量が半端なかったので、お腹パンパンですが、旨い!


醤油も2袋入ってました。18個食べるためだものね。仕方ないね。




今日のランチは食べすぎちゃいました。。。。。


また、明日からしっかりDHCプロテインダイエットしないとね!フフ。











blog