イチゴミルクにミルクティー♪ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

イチゴミルクにミルクティー♪

この間、買って続けている、『DHCプロテインダイエット』。

最初は5食分で、1700円だったけど、もうそれもなくなってしまったので、買いに行きましたドキドキ

kaedeのお気に入りな味は、イチゴミルクとミルクティー。次が、コーヒー牛乳と、バナナかな。ココアが一番いまいちでした。(笑)

なので、イチゴミルクとミルクティーをまとめ買いチョキ





今日は、イチゴミルクにしようかなっと。

まず、専用シェーカーに水を350cc入れます。





それから封を開けシェーカーに入れて混ぜ混ぜしてできあがりっニコニコ






わーりーとたっぷりなのっ。お腹もタポタポになります。


このダイエットがいいなぁと思ったポイントは、1.一食当たり、約177キロカロリー  2.一食当たり、340円と激安!!  3.その上、栄養素は一食でしっかり取れて、食物繊維も沢山入っているのでお腹もスッキリ!

と至れり尽くせりラブラブ!

出来る限り、歩くようにしてるし!頑張って、お腹周りの肉を消し去らねば!!ガーン


なかなか取れないのよねぇ。。。

ここ数日継続してますが、なんだかスッキリして気はしますよんキラキラまだ気のせいレベルだろうけどねっにひひ
でもかなり違いを感じている部分は、お肌。お肌の調子は明らかに良くなってますニコニコ

ダイエットしてると、偏食しがちになってしまって…気付くと、あちらこちらに点々と、いやーな物が出来てくるのシラー。それが無いし、前にあったものまで消えつつありまするパー感謝感謝!





人気ブログランキングへ