ダイエット せねば、夏が来るんだ。 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ダイエット せねば、夏が来るんだ。

いっつものことのように、口には出してる、「ダイエット」という言葉音符

しなきゃしなきゃ、最近してるのーとどれだけ言いつつ、しっかりご飯を食べ間食までしていたことかガーン

ランチも会社の子のご飯をチェックしつつ、「あら、またヘルシーなもの食べてるわねニコニコ!ダイエットかしら?」とか、「まぁ、今日もとり串食べるの?いいわねーにひひカロリーすごそうね?」と、小姑のように小言を言うkaedeひらめき電球

きっと周りからしたらいい迷惑よねっしょぼん。でも楽しいんだもん。ヘヘにひひ


そんなkaedeも、やっぱりしっかりダイエットしようかと…。うちのPRのこれまたKさんに進められたダイエット。



DHCプロテインダイエットキラキラ

いいらしいと言うので、渋谷のお店をチェック!!


そしたら、なんと、2000円くらいで始められるのねっ!

しかも栄養素もしっかり。

なかなかいいわっと思い、即決で購入目

どうなることやら!またレポートしますねん!イヒ





グヒヒ★人気ブログランキングへ★