シールってしつこいの! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

シールってしつこいの!

皆さん、シールとか剥がしたい時ございませんこと?



1.プレゼント品なのに値段シールをお店で剥がしてもらい忘れちゃったとき。


2.可愛いパッケージなのに、変なところに注意書きシールが貼られていて邪魔なとき。


3.商品化している時に、値段シールを貼ったらゆがんで貼ってしまって、貼りなおしたいとき。


4.無理やりシールを剥がしたら、粘着剤がやけにしつこくて、ネトネトして手垢と混じって黒く変色して気持ち悪いとき。



などなど、いろんな場面でシールや粘着剤が邪魔になることってあるでしょ?



そんな時に、おススメなもの。


じゃ~ん。



zippo


Zippo オイル。



普通は、シール剥がしとか使うと思うんだけど、それよりもどこでも売っていて、簡単に剥がせるものがこのZippoオイルなんですわ。



Kaedeがその昔、「ダイクマ」ってスーパー?!で働いていた時に、ラッピングコーナーで働いている人と仲が


良くって、ちょこちょこ話しをしているときに、みんながなぜか値段シールを剥がす時にZippoオイルを手に


持っているのが気になって、聞いてみたの!



したら、コレがいいのよ~って教えてもらって。


それからというもの、Zippoオイルが必需品になりました。



下にしみてもシミになりにくいし。(でも本当に貴重なものとかで使うときは目立たないとこで試してから


使ってね!)



とっても便利です。



是非、シールを剥がしたい!って思ったときに、近くにシール剥がし液がなかったら、使ってみてちょー。


ヒヒ。


いいですよん。



私のデスクわきに置いてあったので、書いてみましたわ!フフ。





おほっblog