今日遅めのハロウィンが来た!
日曜日にイベントは辛い



手作りがいいな
って言ったのにがっつり買ったやつだった…しかもたい焼き←
たい焼きってお前
あんこってお前w


美味しくいただきました

干物ザムライさんのブログ-2010110121410000.jpg