さつまいも
じゃがいも
さといも
どれが好きかと聞かれたら迷わず『じゃがいも』と答える

毎日じゃがいもでもいい!それぐらい好き

じゃがいものフルコースとか考えるだけでお腹空く…
スープもサラダもじゃがいも
じゃがいものフリッターとかやみ付きになる
じゃがいものステーキ←
デザートは蒸かしたじゃがいもで[はあと]


さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

私はじゃがいも



簡単☆ポテトフリッターの作り方!
1)ポテトの皮を剥いて薄くスライスする(皮つきでも可よく洗ってw)

2)卵一つ
  小麦粉小さじ2弱
  粉チーズ(好みで)
  塩コショウ(好みで)を1と混ぜる


3)フライパンにオリーブオイルを低き熱くなったら好きな大きさにした2をこんがり焼く

私は手のひらサイズと一口サイズにしました

バジルの葉を入れても美味
お薦めのソースは
マヨネーズ+ヨーグルトの爽やかマイルドソース

是非







===================

さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?

・さつまいも

・じゃがいも

・さといも