オバマ大統領!テレビ見てます。さすがにNHKは、早い!アメリカは、良いね!選挙で大統領決められからオバマは、何かやってくれそう。それに比べて日本はどうなんだ!我々のことばがいつも無視されてる。このくにだめだ!