愛ちゃん死んじゃった!(-_-;)
われわれ世代のアイドルだったのに!
あのTバック衝撃的だった!
家には、ビデオが何本もあるのに!
やっぱり!デビューの仕方が良くなっかたのかな?
かわいかったから、あんな方法じゃなくてもデビュー出来たんじゃないのかな!!!!!
ほんと残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
われわれ世代のアイドルだったのに!
あのTバック衝撃的だった!
家には、ビデオが何本もあるのに!
やっぱり!デビューの仕方が良くなっかたのかな?
かわいかったから、あんな方法じゃなくてもデビュー出来たんじゃないのかな!!!!!
ほんと残念です。
ご冥福をお祈りいたします。