愛ちゃん死んじゃった!(-_-;)

われわれ世代のアイドルだったのに!

あのTバック衝撃的だった!

家には、ビデオが何本もあるのに!



やっぱり!デビューの仕方が良くなっかたのかな?

かわいかったから、あんな方法じゃなくてもデビュー出来たんじゃないのかな!!!!!

ほんと残念です。

ご冥福をお祈りいたします。