適tommy☆ -3ページ目
ネットで見て気になってた
Time Will Tellの腕時計
この夏活躍しそぉ

今日久しぶりに3回目の整体行ってきた
前に比べると確実に姿勢は良くなってるけど
やっぱり2週間以上間隔空けると
歪みがもとに戻ろうとするみたいです
28年間歪んだまま成長してきて
そのまま骨や筋肉が固まってるから
なかなか簡単には治らんなぁ
整体行ったその日は
めっちゃ姿勢良いんやけどなぁ
O脚も改善中
浜ちゃんから
カナダ土産

メープルビスケット
OGも元気やったみたいです

ちなみにこの写真
トイカメで撮った


