看護学校から7年間
ず~っとショートカットでした四つ葉

しかも結構短めひらめき



適tommy☆



がっっ!

何となく
髪を伸ばしたい心境に駆られ


今ここまで伸びましたkirakami☆☆


矢印
矢印
矢印


適tommy☆-111007_193632.jpg


何と
ピヨ結びができるんですひよこピヨピヨ



しかも最近は
ここ7年間使うこともなかった
(女子なのに。。。(^-^)笑ww
クシがとうとう必要になってきましたブラシ


ゴムなんて部屋で
前髪チョンマゲするしか使わなかったから
可愛いシュシュや可愛いゴム見ても
買えなかったけど
やっと飾り付きのゴムが使えるようにぷぷ音符


嬉しくてついつい買っちゃった
kao pao shuのヘアゴムはぁと


矢印
矢印
矢印

適tommy☆-111007_194714.jpg



何だか久々
女子に戻った気がするハッピーハッピー



久々の1人映画ニコニコ


『アジョシ』見てきた目









主演のウォンビン
やっぱカッコイイラブラブ!



昔懐かし『フレンズ』で初めて見たとき
韓国にもこんなかっこいい人いるんだぁと思ったの覚えてますクローバー



『ブラザーフッド』も見たなぁ目




そぉ言えば私の好きなチャンミンも
ウォンビンと顔の系統が似てる(笑)



韓国版『レオン』とか言われてるけど
内容は全然違う。。。


思わず目を覆ってしまう様な残酷な場面もあるけど
最終的には号泣してましたしょぼん

呼子に行った帰り

3連チャンで虹見れたくもとにじ




しかも2つ目はダブルやったピース

(写真ではわからんけど。。。)









何だか得した気分ハッピーakn