髪 私 看護学校から7年間 ず~っとショートカットでした しかも結構短め がっ 何となく 髪を伸ばしたい心境に駆られ 今ここまで伸びました 何と ピヨ結びができるんです しかも最近は ここ7年間使うこともなかった (女子なのに。。。) クシがとうとう必要になってきました ゴムなんて部屋で 前髪チョンマゲするしか使わなかったから 可愛いシュシュや可愛いゴム見ても 買えなかったけど やっと飾り付きのゴムが使えるように 嬉しくてついつい買っちゃった kao pao shuのヘアゴム 何だか久々 女子に戻った気がする
アジョシ久々の1人映画『アジョシ』見てきた主演のウォンビンやっぱカッコイイ昔懐かし『フレンズ』で初めて見たとき韓国にもこんなかっこいい人いるんだぁと思ったの覚えてます『ブラザーフッド』も見たなぁそぉ言えば私の好きなチャンミンもウォンビンと顔の系統が似てる(笑)韓国版『レオン』とか言われてるけど内容は全然違う。。。思わず目を覆ってしまう様な残酷な場面もあるけど最終的には号泣してました